ボロボロの新しいロシアの運搬船がやってきた
今日のランチ🍴
ヴィクトリアステーションのランチ「直火焼きグリルチキン🍗」です。
スープバー付き、サラダバー🥗付き、ドリンクバー付きにしたのですが、多すぎました!
美味しかったので食べ過ぎましたぁ~。。。。
今日、ロシア人達と打ち合わせしたのですが、みーんなが
「小樽に新しい運搬船が入った🚢」と言うので
そっかー、去年ぼろもうけしたから新しい船を準備できたんだなぁ~って思ったら、違った。
「マナさん、新しい船っていうのは、初めて日本に入港する船🚢っていう意味で、船そのものは他のロシア船と変わらずボロボロだよ(笑)」だってさ。
新しいロシア人オーナーが船をレンタルして日本の港へ来たってことです。
たぶん、いろんな港に入港するんじゃないかなぁ~。
そっかー、レンタルか~。
ま、それもアリですね。
アタシも資金があれば船をレンタルしていっぱいブツを運びたいぜぇ~。
ロシア船、2隻ほどはまだお正月休みなのか?
今年はまだ入港していないのよ。
来週からまたロシア輸出するブツ運びをやらねば。。。
よっし、頑張ろう!!!
« サハリンの紀行本をうなずきながら読んだ | トップページ | ロシア芸術、ロシアバレエは世界最高レベルです »
コメント