カテゴリー

無料ブログはココログ

« ノボシビルスク訪問記⑫ ショッピングセンター | トップページ | ノボシビルスク訪問記⑭ シベリアの大地 »

2018/11/19

ノボシビルスク訪問記⑬ AURA

Photoノボシビルスク訪問記⑫の続きです。

 

おすすめ大型ショッピングセンター

 

その

 

「AURA(アウラ)」

 

 

地下鉄からは少し歩きます。
「プロシャジ・レーニン駅」から徒歩15~20分くらいです。

ノボシビルスク市内の左岸側のホテルに宿泊しているのでしたら、ホテルからタクシーに乗った方が無難です。
タクシー料金は200ルーブル以内です。
スマホ配車だと100ルーブルくらいかな。

AURAの入り口は2ケ所あるので、待ち合わせの時は「正面入り口」とか「ZARA」の前とかに指定した方が良いです。

初めてAURAでロシア人と待ち合わせをした時、入り口は1ケ所しかないと思い、正面ではない方で待っていて時間に遅れたことがあるので
Photo_2
AURAもフードコートが充実していますよぉ~

どんなお店があるのかなぁ~と一周して、どれにしようあなぁ~と更に一回りして、何軒か候補を決めて、どこにしようかなぁ~と行ったり来たり

決めた!

Photo_3

 

 

 

 

 

 

プロフ

 

 

マンティ(大きな餃子風)

 

 

ファンタ

合計340ルーブル

 

(580円)

 

 

疲れた時に炭酸が飲みたくなるのです。
びっしりと詰まったスケジュールをミスなくこなして、さらに新規事業に向けた取り組みに着手して、と頑張ってますから!
Photo_4
フードコートの他にも各種レストランがありますよ。

 

料金もさほど高くないので、おいしいモノたくさん食べて下さい

プロフが思ったより量が多かったので、デザートの別腹がなくなってしまった。

なので、、、1階のスーパーで買って帰ることにしました。



Photo_5
1階のスーパーの前には

 

自動車が展示してありました。

どこの車かと思ったら、韓国車だった。

ノボシビルスクロシア極東よりも日本車率は低いです。

 

韓国車率は高い気がした。

 



Photo_6AURAの外観です。

 

AURAに行ったのはヒルトンに宿泊していた日の夜7時過ぎでした。

ヒルトンからは徒歩7~8分くらいでしたが、AURAの裏側だったので道がよくわからず。
大通りを行くと遠回りになると聞いていたので、近道を探すべく歩く。

少し歩いて、信号待ちをしている時、隣にいたキレイなお姉さんに(大学生っぽい)
「すみません、AURAに行きたいのですが、こちらでいいかしら?」と聞くと
「私も今行くところです。こっちですよ」と教えてくれる。
トコトコとお姉さんの後をついてゆく。。。が、足の長いお姉さんの歩幅についてゆけず、小走りに
すると、お姉さんは私を待っていてくれた。
そして、「こちらから行きましょう」と近道を教えてくれた。
AURAの裏側に降りる階段があった。
おーーー、これは近い。
お姉さんはニコッと笑って手を振って去っていった

 

お姉さんの親切にほっこりとした

« ノボシビルスク訪問記⑫ ショッピングセンター | トップページ | ノボシビルスク訪問記⑭ シベリアの大地 »

ノボシビルスク訪問記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ノボシビルスク訪問記⑬ AURA:

« ノボシビルスク訪問記⑫ ショッピングセンター | トップページ | ノボシビルスク訪問記⑭ シベリアの大地 »

2021年12月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

にほんブログ村