カテゴリー

無料ブログはココログ

« ロシアに初めて行った日本人の感想は? | トップページ | ロシア極東・ウラジオストクで売り込む。 »

2012/08/29

ロシア人のゆったりとした休暇

Irina_sanロシアからの夏休みツアーも最終段階。
本日帰国するロシア人ツアー客もたくさんいます

当社スタッフはそれぞれのグループを担当。

マーシャの見送り担当は、イリーナ親子です。
1年に1回は必ず来日するリピーター客です

毎回長期滞在です。
今回は20日間、北海道に滞在していました。

「何をしてたの~?」
と聞くと・・・
「暑かったから毎日公園に行ってたよ。ベンチに座って一日中読書してたの。のんびりできてよかったわぁ~
って。

1日目 ・・・ 円山公園を散歩&読書
2日目 ・・・ 中島公園を散歩&読書
3日目 ・・・ 北海道大学構内を散歩&読書
4日目 ・・・ 大通公園を散歩&読書
5日目 ・・・ 豊平川沿いを散歩&読書
6日目 ・・・ 植物園を散歩&読書
7日目 ・・・ 北海道開拓の村を散歩&読書
8日目 ・・・ 百合が原公園を散歩&読書
9日目 ・・・ 道庁前公園を散歩&読書
10日目~20日目・・・ いろいろ散歩
って感じ。
「札幌はたくさんステキな公園があっていい街ですねぇ~」って言うから
サハリンにもガガーリン公園があるじゃん」
ってマーシャが言うと
「あそこは、おんぼろの遊戯があって、バーベキューが売っているだけ。汚いベンチしかないし、ゴミだらけだし、ぜんぜん心が休まらない。」
ってさ。

今度、札幌の公園マップを作成してあげよう。と思いました。

ただただのんびりとゆったりと過ごす毎日。
何もしない毎日。
かなり贅沢ですよね。
これこそオシャレな休暇か!

よくある団体ツアーだと、朝早く観光バスに乗って観光地をたくさん巡り、夜にホテルに戻り寝るだけ
3泊4日の駆け足ツアー。
どんなに格安だろうが、ロシア人には決っして売れないツアーですね(笑)

9月は遅めの夏休みをGETしたロシア人向けのツアーを販売しています。
そのあとは・・・あははっ、まだツアーを作成してない
これからやる
ウインターツアーもガンガン売る
今のねらい目は・・・ズバリ、ウラジオストクです

誰か、ウラジオストクにプロモーションに行きませんかぁ~
さくらツアーを誘って下さい

« ロシアに初めて行った日本人の感想は? | トップページ | ロシア極東・ウラジオストクで売り込む。 »

コメント

ガガーリンのCCCP時代、ツアー、的母なロシア人なら二ェットよ、誰も一般にロシア語何か習う者いなかった、クラスノスロボーツク南部のロシア語ダァ、英語がロシア語の発音に為る位旨かった、今は話さないが、癖は残っている、1954年、中学2年生の始まり、ア、ベチェゼェ・・イ、エル、カ、特訓、モスクバァ・モウゼンハイの90%理解出来ない侭、ロシア語放送、10月中旬だったと思う、スープトニクの直接受信、ロシア語の習いに”拍車が架かった、ピヨニ-ルに電話、ロシア語の内はツー、日本語を交えて話すとカチャンー、今は、白熊君、プーチン君の話題を引っ掛けても、日本語、英語ツー、かえってロシア語で遣るとカチャンー為りませんか、プーチンは弟分ダァ、向こうの人に”乃木の旗立て貰って、選挙の応援、日本のTVに映ていた、雪原の国、プーチン君”沖縄を桃源郷と想い込んで、居る節が有ると教える、善い奴で立派ダァ、羨ましい、疲れを出さず、ロシア女性には好かれて嫌われない事、あら、マーシャ、残念、申し訳ない、楽しみに”読んでいる。岡山の乃木

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ロシア人のゆったりとした休暇:

« ロシアに初めて行った日本人の感想は? | トップページ | ロシア極東・ウラジオストクで売り込む。 »

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

にほんブログ村