« カザフスタンへ届いた! | トップページ | ロシア向けツアープランBYフェリー »

2008/03/01

ロシア向けツアープラン

080301_214502 ロシアのエージェントさんから
「ツアープランを提出してください」
とお願いされて数日が過ぎた。

「ヤバイ、早くやらなくっちゃ!」
と思っていたのだが、なかなか進まなかった。

プランは出来ているのだが、ロシア側のHPに載せる画像を探したり、添付したりするのができなくって、レイアウトも上手くいかなくって。

まーつまりですねぇ~、仕事ができていないのではなくって、Wordを使いこなせていないということでぇ~。
って言い訳でした

待ちくたびれたのか、ロシアからプランが送られてきた。
「こんな感じでどうーですか」
って。
はいはい、すみませんねぇ~。
うん?なんだ?
「TOKYO TOUR」の中に《海遊館》とか《ユニバーサルスタジオジャパン》って書いてあるぞぉー。
それはTOKYOではなくって、OSAKAだぞぉ~。
TOKYO+OsakaのTOURに変更したり、関西TOURにしたり、これまたオリジナルなTOURが出来てきて楽しいわ。

外国人向けの面白いプランがありましたら、アドバイスお願いいたします。

« カザフスタンへ届いた! | トップページ | ロシア向けツアープランBYフェリー »

コメント

Здравствуйте! 
Меня зовут Кэи.
Очень приятно.
マーサシャさんのブログいつも大変楽しみに拝見させて頂いております。今後もよろしくお願いします。
最近私も札幌在住のロシア人の女性とお友達になり、ロシアに大変興味を持つようになりました。そのお友達のお話を聞いている内にロシアにはとてつもないビジネスチャンスが転がっているなと感じているついこの頃です。
今は道東で公務員をしていますが、先細りの今の職業にはいい加減愛想を尽かしています。マーシャさんの選んだ道は右肩上がりの道で羨ましい限りです。
ロシアの人って~%OFFとか安売りの表示に凄く興味を示す気がします。本当は定価なんてないような物なんですけどね。アメ横ツアーとかどうでしょう?
それとロシアの人に景色の良いところとか見せても本当興味を持ちませんね。あとスキーツアーとかもどうでしょう?

 マーシャさん、こんばんは、
大統領、プーチン君の後”白熊”さんが、東シベリアのみならず、モスクワの若者中心にして、決まります、更に21世紀ロシアの資本自由経済は繁栄拡大を続けます、ロシア人と巧くにつきあって、お金を沢山儲けて下さい、乃木は、年がいもなく嬉しいです、ロシア人女性と日本人女性の心豊かなお付き合い拡大する事お願いします。(岡山の乃木)

Kei様、はじめまして、こちらこそよろしくお願いいたします。
日本のバーゲン時期に買物ツアーに来るロシア人もいますが、みなさんブランド物を買っていきます。
バーゲンなのにそれでも高価なんですよね。
マーシャは買えません。
スキーツアーは二セコはもちろん、本州では苗場が人気のようです。ロシア人ツアー客もいろいろな目的を持って来日するので、当社もバラエティ豊かなツアー商品を提供しようと思います。

岡山の乃木様
いつもお世話になります。
これからますますロシアは豊かになっていくと思います。資源大国は強いでしょう。
ロシア人との交流を大切にしてゆきます。

マーシャ様こんばんは。

ちんどん博覧会を見物するツアーも取り入れられましたらいかがでしょうか?

ちんどん博覧会は、サミット終了後に札幌市内で開催予定でございます。

SOURCOLOR様
ちんどん博覧会は楽しそうですね。
日程が決まりましたらご連絡下さい。
オプションツアーに組み込みます。
よろしくお願いいたします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ロシア向けツアープラン:

« カザフスタンへ届いた! | トップページ | ロシア向けツアープランBYフェリー »