« 大きなロシア事業が終わって・・・横浜出張 | Main | ロシア料理、ホテルの朝食とか。 »

ノボシビルスク訪問団 おまけ

Photoノボシビルスク訪問団が一番テンションが上がったupupupのは、きっと着物体験だと思うなぁ~happy01

自分で好きな着物と帯を選んで着付けしてもらって、写真撮影。

札幌の観光名所である「時計台」をバックにみんなでポーズnotes

着物を着たら気分は日本人!

とても楽しそうでした。
着物体験なんてなかなかできないですからねぇ~。

Photo_2
札幌国際プラザの日本文化体験ボランティアさんが協力してくれました。

帯もいろいろな形でキレイでしたheart04

お似合いでしたheart04




Photo_3
男性2名もカッコイイ!

来年のノボシビルスクへ行く訪問団のみなさんはきっと着物を着てくれることでしょう。
期待しています。

充実した1週間でした。heart01


|

« 大きなロシア事業が終わって・・・横浜出張 | Main | ロシア料理、ホテルの朝食とか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/66026357

Listed below are links to weblogs that reference ノボシビルスク訪問団 おまけ:

« 大きなロシア事業が終わって・・・横浜出張 | Main | ロシア料理、ホテルの朝食とか。 »