« ノボシビルスク訪問団 その5 | Main | ノボシビルスク訪問団 おまけ »

大きなロシア事業が終わって・・・横浜出張

Img_3366ノボシビルスクへ訪問団を連れて行ってきて、帰国したらすぐにノボシビルスクからの訪問団を受け入れるという、、、「ノボシビルスク月間」が終わったsign03

ノボシビルスク訪問団の帰国を見送ってpaperすぐに、横浜出張airplane

めっちゃ忙しいが、すんごーく充実している日々であるscissors

横浜って羽田空港から近いよね。
今回は桜木町に宿泊したhotel

みなとみらいを散歩shoeしよう~notes、ランドマークタワーから夜景nightを見よう~とか計画していたのに・・・
全く時間なしsweat02

商用が終わってホテルに戻ったのは夜の10時だし、次の日は飛行機時間ギリギリまで仕事していたし・・・
あーーーー、せっかくの横浜滞在が、、、、、
遊べなかった(泣)

ロシア関係ではない人達とも会って話しをしたら。。。なんとお母様が国後島出身だって!
ソ連の兵士が国後を占領し始めて、怖くて怖くて、夜中に船で逃げてきた。。。という話しを聞いた。
宝石ringとかを床の下に隠したりしたとか、兵士から黒パンをもらって食べたら酸っぱかったとか、覚えているそうだ。
なんだかすんごぉーく貴重な話しを聞けた。

札幌に戻ってきたら、またまた仕事がいっぱい。
NPO法人札幌ノボシビルスク協会の事務もいっぱいあっててんてこ舞いtyphoon

やるよ、やる。
アタシ、ちゃんとやるから。
みーんなが頑張っているんだもん、アタシもやるrock

というわけで・・・・忙しいのでアポイントはお断りいたします。

|

« ノボシビルスク訪問団 その5 | Main | ノボシビルスク訪問団 おまけ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/66022743

Listed below are links to weblogs that reference 大きなロシア事業が終わって・・・横浜出張:

« ノボシビルスク訪問団 その5 | Main | ノボシビルスク訪問団 おまけ »