« 2017 ノボシビルスク交流ツアー⑫ | Main | ノボシビルスク訪問団 その2 »

ノボシビルスク訪問団がやってきた!!!!

Img_3173ノボシビルスク交流ツアーの続編を書く時間もなくあわただしい日々が続いた。

昨日からノボシビルスクから15名の訪問団がやってきたsign03
ノボシビルスク若手教師交流招聘事業」です。

先月はノボシビルスクへ訪問団として行き、今月はノボシビルスクからの訪問団の受入れをするという、、、ハードでしょ。
でも、そんなのナンノソノ!
みんなの笑顔に出会えるのですから、ハッピーですよheart04heart04heart04

ノボシビルスク―モスクワ―成田―新千歳airplane、、、という訪問団もハードなルートではるばるやってきました。
国際線が定刻より早く到着したのに、国内線が1時間近くも遅れたのよsweat02
千歳空港のロビーで待ちぼうけだったけど、訪問団の方が長旅でお疲れなんだからアタシは思いっきり笑顔happy01でお出迎え&ハグflair

ホテルにチェックインした後、すぐに札幌国際プラザへ向かうbus
毎週月曜日の夜に開催されている無料のロシア語レッスン「レッツトーク・ノボシビルスクスペシャルバージョン」に参加する。
日本人にとっても、姉妹都市からたくさんのゲストを迎えることはあまりないチャンスなので、たくさんの方が参加してくださいました。

いっぱい交流しましょうnotes
いっぱい話しましょうnotes
いっぱい心を開きましょうnotes

今日から1週間、交流事業のサポートで訪問団の同行です。
視察等でお世話になるみなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

では、いってきまぁ~すpaper

|

« 2017 ノボシビルスク交流ツアー⑫ | Main | ノボシビルスク訪問団 その2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65985147

Listed below are links to weblogs that reference ノボシビルスク訪問団がやってきた!!!!:

« 2017 ノボシビルスク交流ツアー⑫ | Main | ノボシビルスク訪問団 その2 »