« ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備その3 | Main | ロシアとの打ち合わせは何度も何度もしつこいくらいにやろう。 »

北方四島の色丹島の馬

Img_2682北方四島の色丹島にたった1軒だけ銀行bankがあります。
ATMatmの前には馬horseが!

馬もATMでお金をおろすのか!

そして、その横には驚くこともなくフツーにお金をおろしているロシア人が。。。wobbly

この光景は特別ではないらしい。
いつも馬が来るらしい。
そんなにお金が必要なのか?と突っ込みたくなるが。。。

入口に馬がいると入口が狭くなるんだよぉ~という声が聞こえてきそうだ。

ストーリーはまだ続く。
horseは銀行のカウンターまでツカツカと近づくそうだ。

窓口でお金をおろすのか?とまたまたツッコミが。

その様子がニュースになった。
色丹島の住民にとってはありふれた日常の一コマなのでたいした問題とは感じていなかったが、他の地域のロシア人達が「コレはひどいんでないかい?」と騒ぎだしたようだ。

ってことで、アタシも大笑いしたhappy01

FacebookにUPしたところ、ロシアにいる知人がコメント欄にハカス共和国でガソリンを給油する馬の写真をUPしてくれました。(笑)

ロシアは面白い。いろんな意味で(ハハハッ)happy01

|

« ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備その3 | Main | ロシアとの打ち合わせは何度も何度もしつこいくらいにやろう。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65758115

Listed below are links to weblogs that reference 北方四島の色丹島の馬:

« ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備その3 | Main | ロシアとの打ち合わせは何度も何度もしつこいくらいにやろう。 »