« ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備その5 | Main | ロシア・ノボシビルスクへ行ってきます! »

ロシアへ行く前に・・・

Img_2701ロシア出張airplane・・・と言っても
サハリンへ行くのと、ノボシビルスクへ行くのではかなり違う。

サハリンへ行くのは東京出張より楽ちんである。
身体的にも精神的にも負担がほぼない。
サハリンは隣人だから。

ノボシビルスクとなると・・・
ちゃんと準備が必要です。
ノボシビルスクのパートナーは完璧に仕事をしてくれます。
こちらもしっかりと対応しなくてはいけないし、現地でやることが盛りだくさんなんだもんsign02

訪問団全員が同じ方向を向いて、同じように行動することはない。
それぞれが目的を持ち、プランニングが異なるわけなので、みなさんが安心して行動でき、目的達成できるようにサポートしようと思うhappy01
充実した交流ツアーになるようにがんばりますscissors

しばらく事務所を留守にしますので、冷蔵庫にあるロシアのチョコレートやクッキーを食べながらhappy02ロシアへ行く前までに片づけたい仕事に取り組んでます。

先週で終了するはずの事業が来週まで延長されてしまい、、、、かなりやばいsweat02
責任者のアタシが日本を留守にするのは、、、ムムムッ、、大丈夫だろうかと心配。
当社の優秀なスタッフ達に頑張ってもらうほかないのだ。

ロシアへ行く前に・・・
さくらツアー企画のお仕事をやっておかなくては。

|

« ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備その5 | Main | ロシア・ノボシビルスクへ行ってきます! »

Comments

おお、見覚えのあるチョコ箱の姿が!

彼の地はもう冷え込んでいるのでしょうか?
どうぞ御無事で行って任務遂行して楽しんで美味しいモノ食べてお戻りくださ~い

Posted by: KR | 21.09.17 at 17:50

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65815397

Listed below are links to weblogs that reference ロシアへ行く前に・・・:

« ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備その5 | Main | ロシア・ノボシビルスクへ行ってきます! »