« ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備その2 | Main | 北方四島の色丹島の馬 »

ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備その3

Img_2303ロシアの楽しみのひとつは「ロシア料理」bleah

本場で食べるボルシチは格別です!
レストランによってそれぞれの味があり、どれもコレもおいしいのですよheart04

日本人のお口に合います。

黒パンも最初は抵抗がありましたが、慣れました。
ボルシチには黒パンが合いますbread

今回の交流ツアーはとにかく忙しいプログラムです。
なので、、、レストランでゆっくりロシア料理を味わう時間がないかもしれませんrestaurant
でもどーにかして見つけます!

ロシア人と一緒に大衆食堂でワイワイheart04と食べるのも楽しいだろうし、大学のカフェcafeでイケメンのロシア人学生に囲まれてニヤニヤと食べるのも楽しいよ(笑)
男性の参加者にはちゃんとロシア美女学生を紹介しますから(笑)

ロシア側では我々訪問団のために「ピロシキパーティー」を開いてくれます。
日本語を学ぶ一般市民の方との交流事業です。
どんなピロシキかなぁ~?
どんな話しで盛り上がるかなぁ~?
どんな出会いがあるかなぁ~?

今からワクワクheart02ドキドキheart02shineである。

さて、こんな感じでノボシビルスク行の準備をしているが・・・

さくらツアーの仕事もやらねばならない。
そーなのよ、さくらツアーのビジネスで儲けなくっちゃdollarノボシビルスクでのビジネスも進まないでしょ。
シベリアとの経済交流を着々と進めますrock
ノボシビルスクとのネットワークを強固にして、ビジネスにつなげますrock

シベリアビジネスに走ります!

|

« ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備その2 | Main | 北方四島の色丹島の馬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65753378

Listed below are links to weblogs that reference ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備その3:

« ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備その2 | Main | 北方四島の色丹島の馬 »