« ズーズーしいロシア人、困ったロシア人 | Main | ノボシビルスク国立美術館での展覧会 »

ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備

PhotoNPO法人札幌ノボシビルスク協会主催の

ロシア・ノボシビルスク交流ツアー」は9月23日から出発ですairplane

いま、最終準備に取り掛かっております。
最終日程表を作成中sweat01

。。。と言ってもねぇ~。現地についたらコロコロ予定が変わるからねぇ~。
あくまでも「予定」なのですよ。

悪い意味でのコロコロ変わるではなく、すんごぉ~く良い意味、ありがたい方向へコロコロ変わるということですheart04
写真は、アカデミガラドクです。
こーんな建物、日本では見たことないよね。

現地では交流事業がたくさんあります。
ノボシビルスクの小学生から大人までたくさんの方と交流して、相互理解を深め、札幌とノボシビルスク、北海道とシベリア、さらに日本とロシアの友好親善に努めますnote

人とのつながりが新たなビジネスdollarを生みます。
信頼関係の構築が末永いお付き合いにつながります。

シベリアのど真ん中、ノボシビルスクにどっぷりと愛情heart04と熱意heart02を注いできます(笑)

みなさんに楽しんでいただけるように準備を抜かりなく!
頑張ります☆☆☆rock

|

« ズーズーしいロシア人、困ったロシア人 | Main | ノボシビルスク国立美術館での展覧会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65725648

Listed below are links to weblogs that reference ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備:

« ズーズーしいロシア人、困ったロシア人 | Main | ノボシビルスク国立美術館での展覧会 »