« 東京で感じたインバウンド | Main | 新規事業を始めようと思うが・・・どうしよう(悩) »

サハ共和国にはダイヤモンドがいっぱい!

Img_2660サハ共和国のサイトです。

いろんな情報がGETできますよheart04

当社は、サハ共和国にはそこそこネットワークがあります。
現地に行っていませんが、サハ共和国から日本にくるツアー客の受入れを常時やっていますので、まーまー人脈はあります。

サハ共和国に来て下さい!」というお誘いは毎月ありますが・・・
なかなか行けない。

こんなことをこのブログで何度も書いているよね。
サハ共和国の知人から頻繁に情報が送られてくる。
もっぱら、サハでニュースになった日本のコト。

サハ共和国にハマってはいけない」と自分に言い聞かせているthink
今は「シベリアがアツイ!」のだから。

アッチもコッチも手を広げてはいけないのだ。

サハ共和国とのビジネスはまだ誰も本格的に&独占的に&真剣にやっていないから、今ならガッツリと儲けるdollarビジネスができるだろう・・・とは思う。

だが、しかしだ。。。

アタシは1人しかいないsweat02
体力もあまりないsweat02

なので、サハ共和国までは手が出せない。

そんな中。。。
NPO法人札幌ノボシビルスク協会の会員の方から
サハ共和国に行ってきた人とお会いすることになりましたぁ~」というビックリflairなメールがきた。

サハ共和国に行ってきた人! なんて珍しいですよねぇーーーnotes

貴重な方ですので、ぜひ、サハ共和国の印象なり、ビジネス展開なり、情報をGETしてきて欲しいモノです。

サハ共和国といえば、タイヤモンドが有名shine
「ダイヤモンド掘りツアー」なんていうのもアリ。

先日、サハリンで「琥珀掘りツアー」が大成功したので、今度はダイヤモンドsign02(笑)

どお?どお?
誰か一緒にサハ共和国行きます????
(笑)(笑)(笑)happy01happy01heart04

|

« 東京で感じたインバウンド | Main | 新規事業を始めようと思うが・・・どうしよう(悩) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65691826

Listed below are links to weblogs that reference サハ共和国にはダイヤモンドがいっぱい!:

« 東京で感じたインバウンド | Main | 新規事業を始めようと思うが・・・どうしよう(悩) »