« 北方四島がロシアの「経済特区」に!  | Main | ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備 »

ズーズーしいロシア人、困ったロシア人

Img_2667道産食品のお店で見つけました。

「スカッシュ」です。

108円でした。

ズッキー二―やかぼちゃの仲間らしい。

ロシアでは「かばちょっく」と言います。
アタシ、コレ、すごく好きなんですhappy01

そのまま油で炒めるのが好き。
いろいろな料理法があるけど、そのままがいい。

さて、今朝のトンデモないロシア人の話しannoy

ロシア人ツアー客4名がホテルのチェックアウトでフロントともめている。
事情を聞くと。。。
4名で2部屋予約していたのだが、部屋が広いから4名で1部屋に泊まったそうだ。
なので、ロシア人は
「1部屋を利用しなかったのだから、宿泊代金を半額返金してくれ!」とフロントに訴えていた。

ホテル側としては、1部屋でも2部屋でも4名分の料金は発生するのであるから、返金に応じることはできない。
はい、当たり前のこと。

ロシア人が勝手に1部屋に4名で泊まったんでしょー。
だからって、「金をかえせ!」なんて、ズーズーしいったらありゃしないannoy

コイツら、なんと、政治家です!
地位が高ければ何でもアリ!みたいな奴らです。
ごねるだけごねてやれ!punch

自分の思い通りにならないと怒鳴りちらす、アホどもです。

まったくぅーーー、バカ野郎だよ。
お行儀悪い。

ロシアでは権力を振りかざして好き勝手にやっているのだろうが、ココは日本です。
アンタたちの権力なんて関係ありません。

まったくぅーーーー、朝からまいったよsweat02

どーしてこうも、自分のコトしか考えないのかねぇ~。

こんなバカなことしたら、他のロシア人も大迷惑するじゃん。
ホテルからは「ロシア人客は扱いにくい」とか言われるじゃん。

朝から胃が痛くなったcoldsweats01

さて、気を取り直して・・・ロシア領事館に行ってきまぁ~す!

|

« 北方四島がロシアの「経済特区」に!  | Main | ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65720568

Listed below are links to weblogs that reference ズーズーしいロシア人、困ったロシア人:

« 北方四島がロシアの「経済特区」に!  | Main | ロシア・ノボシビルスク交流ツアーの準備 »