« サハリン出張~番外編~ | Main | ロシアの問い合わせアレコレ。。。 »

NPO法人札幌ノボシビルスク協会の活動

Img_2490scissors
ノボシビルスクから来日中のパートナーと打ち合わせをしましたheart04

私が理事長を務めるNPO法人札幌ノボシビルスク協会の今年度の事業が9月10月と立て続けにあります。

ちょっとした事業ではなく、当協会にとっては結構大きな事業なんです。

事前準備も完璧にしたいし、抜かりなくやりたいのです。
とは言っても・・・アレもコレもとなんでもできる訳でもなく。。
みなさんが喜んでくれること、みなさんが楽しんでくれること、みなさんが笑顔happy01になってくれることが大切。

当協会の目的は

札幌の姉妹都市であるロシアノボシビルスク市との人的・文化・学術・経済・産業などあらゆる分野の交流活動を行い、町同士、更には北海道とシベリア地域の相互理解及び友好親善を深め、世界に開かれた地域社会の創造に寄与することを。

最近のアタシは、午前中はNPOのお仕事して、午後からはさくらツアー企画のビジネスをする。

忙しいけど、頑張らねば。rock

|

« サハリン出張~番外編~ | Main | ロシアの問い合わせアレコレ。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65553633

Listed below are links to weblogs that reference NPO法人札幌ノボシビルスク協会の活動:

« サハリン出張~番外編~ | Main | ロシアの問い合わせアレコレ。。。 »