« 非常識人間との戦い | Main | ロシアの印象は悪いし、嫌いな人もいっぱいいる。 »

さて、今月はロシア出張に行くぞ!

Img_2151タイトルは元気っぽく書いたが、テンションは低いdown
運が悪い日、タイミングが合わない日ってあるでしょー。
そう、今朝からソレなのよ。
なんかトーンダウンしたので、チェブラーシカheart04のマトリョーシカで遊んじゃいました(笑)

自宅でトラブル発生bomb
ガス給湯器・暖房が壊れたannoy
お湯が沸かない、風呂に入れない。
2週間前に調子が悪かったので点検に来てもらったら、新しいモノに交換を勧められていた。
冬までガマンしようと思っていたら、、、とうとう壊れた(大泣)

なんと、45万円もする!
ヒエッ―――!!!wobblyup
もぉーーー、大出費だcryingcrying

数日間、風呂なし生活。
近くのスーパー銭湯通いになりますspa

今月中旬にロシア出張に行きますairplane
ちょっと、そこまで。
東京より近いロシアへ行って来ます。
ロシアに行くから」と現地のロシア人達に事前報告すると、いろんな荷物を頼まれるのでまだ内緒にしてます。

行きのスーツケースは軽くして、帰国の時にロシアモノをいっぱい買いこんできます。
帰国の時に税関でいつもカバンの中身を調べられます。
アタシって怪しいように見えるのかしら?。
パスポートのロシアVISAがいっぱいあるからかしら???

今回は楽しい女子旅になりそうですheart04
Facebookで発信する予定ですのでお楽しみにねぇ~heart04

|

« 非常識人間との戦い | Main | ロシアの印象は悪いし、嫌いな人もいっぱいいる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65364577

Listed below are links to weblogs that reference さて、今月はロシア出張に行くぞ!:

« 非常識人間との戦い | Main | ロシアの印象は悪いし、嫌いな人もいっぱいいる。 »