« ロシアの印象は悪いし、嫌いな人もいっぱいいる。 | Main | 非常識人間との戦いが終わる »

「ロシアの日」のレセプション

Img_2170在札幌ロシア連邦総領事館で「ロシアの日」のレセプションが行われたnotes

行ってきた。

ロシアの料理が並んでいたrestaurant

食べてきたbleah

ロシアつながりのお役人さんたちや企業さんや交流活動しているその他モロモロの方が参加している。

毎年1回、この行事で会う人がいっぱいいる。
っていうか、ココでしか会わない。

おしゃべりしてきたhappy02

領事館の人達にも挨拶してきた。

いろんな人が来ていたけど、みーーーーーんなロシアとなんらかのおつきあいをしているのよ。

楽しかったheart04

これからもロシアビジネスを頑張ろう!と思ったsign03

|

« ロシアの印象は悪いし、嫌いな人もいっぱいいる。 | Main | 非常識人間との戦いが終わる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65389454

Listed below are links to weblogs that reference 「ロシアの日」のレセプション:

« ロシアの印象は悪いし、嫌いな人もいっぱいいる。 | Main | 非常識人間との戦いが終わる »