« 「ロシアの日」のレセプション | Main | あさってからロシア出張でぇ~す。 »

非常識人間との戦いが終わる

Eeeee6月12日は「ロシアの日」という祝日のため、ロシア企業はみーんなお休み。
ロシアからのビジネスメールは1通も来ませんでしたpc

ロシアの日」って何?
調べると・・・
1990年6月12日のロシア連邦の国家主権宣言を記念する、と書いてあった。
はて、はて???
よくわからん。

街ではミニパレードがあったり、夜は花火大会があったりしたようです。notes
X
さて、タイトルの話し。

以前、クソお役人にいびられていることを書きましたが、やっと許可がおりました。

役人側も「時間切れwatch」って感じ。
これ以上ひっぱることはできないって感じ。

コレでどーにかしろpunch
コレだけ準備したぜぇ~!
と証拠書類やら附帯書類やらを100枚くらい提出した。
これをぜーんぶチェックするには相当時間がかかるはずなのに・・・
次の日に許可が下りた。
はぁ~?????
アンタ、目を通してないでしょ、、、
意地悪な役人だよなぁ~。

許可を拒否される法的な理由は全くなく、ぜーんぜん関係ないトコロに難くせつけやがってぇannoyannoy

アンタの常識が世界の常識じゃぁーないだろう―よぉー、テメェpunchannoyimpact

と何度叫びたかったかことか。
権力者・許可権者に対しては何もできない一般市民は辛いよなぁ~coldsweats01

これって完全に「ハラスメント」bomb

この件に関しては、いろんな方にご協力いただき、またたくさんの方にご迷惑をかけました。
みなさん、ありがとうございますconfident

ロシアとビジネスしていると、トラブルやアクシデント、想定外の事などいっぱいあるけど、それはビジネスだから仕方がないし、これを乗り越えるとキャリアや実績になるし、経験値がグーンupと上がるから頑張れるけど。。

クソったれ役人からの「ハラスメント」なんて、ムダなストレスの何モノでもないannoy
オメェ―よぉ~、誰の金でメシ食ってんだぁ~impact
市民の血税で給料もらってんだろぉ~impact
って事務所に戻ってブツブツと言いながら、アリョンカを大量に消費した1日でした。

|

« 「ロシアの日」のレセプション | Main | あさってからロシア出張でぇ~す。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65405783

Listed below are links to weblogs that reference 非常識人間との戦いが終わる:

« 「ロシアの日」のレセプション | Main | あさってからロシア出張でぇ~す。 »