« 繁忙期突入― | Main | 非常識人間との戦い »

ロシアが夏休みに入る前に・・・

Img_2142カールが売ってないannoy
すでに買い占められているのか。
コンビニ数軒立ち寄ったかナイ(泣)cryingcrying
今日はスーパーに行ってみようrun

札幌大通公園tulipを横切って通勤。
テクテクと歩くshoe
運動不足解消。

さて、タイトルの話し。
ロシアは7月と8月は夏休みなので仕事が滞ります。
生徒は6月~3ヶ月間も夏休みです。
9月に動き出す事業は今から根回しや打ち合わせをしておかないと、9月になって大変なことになります。
なので。。。9月に行うロシアでの事業の打ち合わせを今のうちに進めています。
さくらツアー企画の仕事ではなく、NPO法人札幌ノボシビルスク協会の事業が9月と10月にあるのですよ。

9月ってまだ先じゃぁん、と思うが、6月中にやっておかなくてはいけないことが山ほどあるのです。

目の前のコトをさっさとこなしながら、先のコトを淡々と進める。

アレもコレもとやりたいコトがいっぱいあるが、そんな余裕はない。
ミスのないように確実に処理していくpencil

今日も明日もコツコツと、目立たないようにコッソリと儲けようねrock

|

« 繁忙期突入― | Main | 非常識人間との戦い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65343523

Listed below are links to weblogs that reference ロシアが夏休みに入る前に・・・:

« 繁忙期突入― | Main | 非常識人間との戦い »