« 東京日帰り弾丸出張! | Main | キルギスのパンとプロフ »

東京出張の出来高。

Img_2099弾丸出張から戻ってバタバタしており、ブログもUPできず、ストレスcoldsweats02

東京出張、初めての体験がいくつかあった。
その①
LCCを使ってみたairplane
新千歳空港から成田空港までジェットスターに乗った。
到着機が遅れたため、定刻より30分遅れ。
預け荷物もないし、バック1つなのでスイスイと搭乗run
座席指定をしなかったので自動で割り当てられる。
窓側の席だった。
LCCだからと言って特別悪いことはなかった。
ただ、ひざ掛けがないので、足元が寒かったcoldsweats01

その②
東京駅までバスに乗ったbus
「東京シャトル」1000円。
1時間で東京駅に到着。
平日の昼間だったからか、乗客は10名程。
そこそこ快適でした。

Img_2102_2
その③
日比谷公園で休憩したclover
あまりの暑さに、日蔭に逃げた。
25度くらいあったよなぁ~。
スーツの下も長袖ブラウスだったから汗がsweat02。。。

東京に7年ほど住んでいたけど、日比谷公園は初めて行った気がする。

さて、タイトルのこと。
「出来高」って株式用語ですが。
今回の弾丸出張はビジネス的には大成功でした。
なかなか出来高が多かったのよ。
いぃーねぇ~。
なんか一仕事終わったあと、心の中でガッツポーズしたもんrock

帰りの飛行機は羽田空港からANAでした。
ひざ掛けをもらい、グタッーとしているうちに新千歳到着。
最終便だったので、帰宅したら日付が変わってました。
体力的にはボロボロでしたcrying

ほんと、がんばった!よく働いた!sign03
って自分で褒めなくては誰も褒めてくれないもんね。

ガンバル⇒褒める⇒さらに頑張る⇒もっと褒める⇒調子に乗ってさらにハリキル。
そーすると、儲かるdollardollardollar

儲からなくてはビジネスじゃない!scissors

ロシアビジネスで儲けなくては何で儲けるというのだ!

アタシにはロシアビジネスしかないのだscissorsheart04dollarnote

|

« 東京日帰り弾丸出張! | Main | キルギスのパンとプロフ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65283024

Listed below are links to weblogs that reference 東京出張の出来高。:

« 東京日帰り弾丸出張! | Main | キルギスのパンとプロフ »