« ビザなし交流団の第1陣が根室にもどった | Main | ロシアが夏休みに入る前に・・・ »

繁忙期突入―

Img_2139明治の「カール」の販売終了。というニュースに落胆している。
大好きなのに。
ひとふくろ抱えてムサッムサと食べるのが大好きなのに(大泣)cryingcryingcrying
今日、コンビニ寄って大量に購入して帰ろうと決心した。

さっぽろ大通公園ではライラックまつりとラーメンショーが開催されているtulip

お天気sunがいいのでちょっと気分転換に散歩でも。。。と出かけたが、、、ロシア人からHELPの電話phonetoが来てすぐに事務所に戻る。

繁忙期に突入ですsoon

今年はちょっと様子が違う。
それは、日本企業がロシアに熱い視線を送っているので、日本人のHELPの電話も多くなったのですよ。
ギリギリになって、ロシアのホテルの手配がはいったり、空港送迎airplaneを頼まれたり、通訳を依頼されたり。。。
予想外のオファーも多く、お断りしなくてはいけない案件もでてきて、本当に申し訳ないと思ってます。

当社は「インバウンド」ですから、と宣伝していても「アウトバウンド」の仕事が急増upwardrightしているのですから。。。

ロシア関係のお仕事はこれからも増えていくと思うよ。

とにかく、仕事がいっぱいだ。
キャパ、オーバー中!!!!sign02

とにかく、やるしかないrock
とにかく、儲けようrock

|

« ビザなし交流団の第1陣が根室にもどった | Main | ロシアが夏休みに入る前に・・・ »

Comments

マナ社長さま、こんにちは
西日本在住なのに、ほとんどカールを食べないのが
なんか申し訳ないワタクシです
今度ロシアミニチョコの販売があれば
1チョコ1カールでお支払いを~♪♪
(うううううそですっ)

4月末から関西空港からウラジオストクの直行便が週2便
9年ぶりに就航したのですよ
チケットやらツアーやらまだ高めですが
そのうち行けたらな~と思っておりますです

Posted by: KR | 26.05.17 at 19:42

KR様
こんにちは。今度カールが恋しくなったら送って下さいね。もちろんアリョンカと交換で!

Posted by: マナ | 27.05.17 at 12:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65330124

Listed below are links to weblogs that reference 繁忙期突入―:

« ビザなし交流団の第1陣が根室にもどった | Main | ロシアが夏休みに入る前に・・・ »