« 札幌市姉妹都市協会の総会に行ってきた | Main | ビザなし交流団の第1陣が根室にもどった »

ライラックまつり開催中

Img_2120天気sunが良くて気持ちいいですねぇ~heart04

札幌大通公園では「ライラックまつり」が開催されています。

日焼け止め塗って、帽子かぶって、手袋して散歩してきましたぁ~foot

そう、今日はまったぁ~りと仕事してます。

決算dollarも終わって、税金をタンマリ収めて、ちょっとムッとしてる。
なんで、こんなに税金払わなきゃいけないのよannoy
どんだけぶんどるんだpunch
納税は国民の義務ですから、払いますよ。
ちゃんと払うから、ちゃんと有効に使ってよね、有意義に使用してよね。

今年はこーんなに税金を支払わなくていいように、上手に稼ごうと思う(笑)
ビジネスなんだから儲からなくてはダメでしょう。
でも税金はあまり払いたくないでしょう~。
さぁ~てどうしよう?
いいアイディアflairあれば教えて下さい。

|

« 札幌市姉妹都市協会の総会に行ってきた | Main | ビザなし交流団の第1陣が根室にもどった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65300895

Listed below are links to weblogs that reference ライラックまつり開催中:

« 札幌市姉妹都市協会の総会に行ってきた | Main | ビザなし交流団の第1陣が根室にもどった »