« サハ共和国の「日本フェスティバル」 | Main | ロシアも春がきたかな? »

ランチ女子会☆ with ロシアの学生達

Img_2075ロシア・ノボシビルスク市の国立大学3年生の3名が札幌の某大学に短期留学しています。

そろそろ日本の生活に慣れたころかなぁ~ということで、、、ランチ会をひらきましたheart04

いやぁ~みなさん、おキレイですkissmark。かわいいです。元気です。まじめです。優秀です!!!!

ノボシビルスクのおいしいレストランrestaurantの話しとかしていたら、行きたくなった!
あああああーーーー、ノボシビルスクに行きたぁ~い!!!wink

3名のうち2名がロシアの北の方出身なんです。
北の方ってどこ?
その名は・・・「ヤマロ・ネネツ自治管区」で、中心都市は「サラハルド
サラハルド市」は世界で唯一の北極圏線上にある都市!

なんかすごいなぁ~。
ロシアって広いなぁ~。
勉強になったわぁ~。

ということで、とても楽しいランチ会でしたheart04happy01bleah

|

« サハ共和国の「日本フェスティバル」 | Main | ロシアも春がきたかな? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65207913

Listed below are links to weblogs that reference ランチ女子会☆ with ロシアの学生達:

« サハ共和国の「日本フェスティバル」 | Main | ロシアも春がきたかな? »