« 円高!円高!  | Main | ロシア語語学留学できます »

ロシアについて。。なんともマニアックなことが。。。

Img_2061さくらツアーのロシアコーナーを模様替えしましたheart02

ぐっちゃぐちゃに置いてあったロシアコレクションをちょっとだけキレイに並べましたhappy01

一番上がマトリョーシカ
真ん中がチェブラーシカ
下の段には、サモワールとウオッカとシャンパンwine

置けなくなった小物達はビニール袋へつっこんだ。

整理整頓って苦手sweat02

さて、タイトルのこと。
ロシアのことなら何でもやりますよぉ~と宣伝していたのはうそではありませんが。。。それにしても最近はマニアックな問合せや相談、オファーが多いのよねぇ~。

そーゆーマニアックな依頼をする人は自分でも「レアなこと」というのをよぉーくわかっているから、結構お上品に対応してくれます。

上から目線で「あんた、ロシアやってんなら、コレもやってよ」とは言いません。

「こーゆーことやってくれる所ってないとは思うのですが~、できますかぁ~」とお願いされます。

できることなら、トコトンやります。
誰もやらないことをやるから儲かるのだrock
いーじゃん、いーじゃん、やろぉ~ぜぇ~!

今日も商談が2つ成立しましたscissors
いーじゃん、いーじゃん、この調子!

目立たないように、こっそりと。。。
ひたすらロシアビジネスをやり続けます。
いーじゃん、いーじゃん、ロシアっていーじゃん!heart04heart04heart04

何でもご相談にのりますよ(笑)

|

« 円高!円高!  | Main | ロシア語語学留学できます »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65171105

Listed below are links to weblogs that reference ロシアについて。。なんともマニアックなことが。。。:

« 円高!円高!  | Main | ロシア語語学留学できます »