« みんなで歌おう!懐かしのロシア民謡 | Main | ロシアの郵便事情 »

新年度の抱負・・・みたいなことでも書こうかな。

Img_2053今日のおやつ。

左の3つ。
チョコレートにウエハスがサンドされているお菓子。
めっちゃ美味しいですhappy01
かなり甘いですが、ウマいhappy02

左の水色の箱にはゼリーに砂糖がまぶしてあるチョーチョー甘いお菓子。
これはまだ食べていませんが、食べるときは相当な覚悟が必要です(笑)
甘すぎて一口でダウンするかも。。。

こんなお菓子を毎日食べていると太ります。
なので、雪も解けたので通勤は徒歩にしましたshoe
少しでもデブらないように努力します。

さて、新年度の始まりです。
決算dollarの準備を始めると同時に今年度の事業計画をきちんと整理しています。

事業計画っていってもたいしたことない。
どっぷりロシアだから、やることもロシアビジネスONLYですから。

ありがたいことに、長年ロシアビジネスをしていると、こちらからアプローチしなくても仕事が来る。
ひとつの仕事を完璧にやり終えると、さらに新しい事業がやってくる。
それの繰り返しになっていく。
ひとつひとつの事業をしっかりとやり遂げること。コレ大事。
それが大きな信頼へとつながって行くんだよねconfident

同じ仕事がいつまでもあるワケでないし、同じ手法でビジネスをやっていると時代についてゆけないし、頭をやわらかぁ~くして新しいビジネスを考えなくてはいけないし。

ロシアと関わって今年で25年になるsign03
よくまぁ~ずっと「ロシア」とつながっていると自分でも感心するわ(笑)

今年度もまた、自分の力量以上のことはせず、身の丈に合ったビジネスで突進していきまぁ~す!

新年度の抱負・・・今年度もどっぷりガッツリ「ロシアビジネス」で儲けます

|

« みんなで歌おう!懐かしのロシア民謡 | Main | ロシアの郵便事情 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65107564

Listed below are links to weblogs that reference 新年度の抱負・・・みたいなことでも書こうかな。:

« みんなで歌おう!懐かしのロシア民謡 | Main | ロシアの郵便事情 »