« ロシア・ノボシビルスク交流ツアー | Main | 伊勢志摩に出張中です。 »

みんなで歌おう~ロシア民謡

Img_1837_2いろんな種類のミニチョコレートを机に並べています。

4月1日(土)に開催されるイベント
~みんなで歌おう!懐かしのロシア民謡~」の時に、抽選会を行います。
景品にこのロシアのミニチョコセットを出す予定です。

何個詰め合わせるのかは未定ですが、チョコレートは用意しました。

他にも何か景品になるものがないか事務所の棚をあさってます(笑)

イベントはみーんなに楽しんでもらいたし、喜んでもらいたいですからnotes
ロシア人達も参加する予定なので、歌を通した国際交流ができちゃいます!notenotenote
参加者も予想以上に集まりました。
発声練習しておかなくっちゃ(ハハハッ)

|

« ロシア・ノボシビルスク交流ツアー | Main | 伊勢志摩に出張中です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/65047948

Listed below are links to weblogs that reference みんなで歌おう~ロシア民謡:

« ロシア・ノボシビルスク交流ツアー | Main | 伊勢志摩に出張中です。 »