« ルーブル安がつづくのか? | Main | さぽーとほっと基金 »

2017年さっぽろ雪まつり

Img_1752さっぽろ雪まつりが始まりました。

朝早く出勤途中にチラッと見てきました。

昼間はたくさんの観光客でにぎわいます。
近くのレストランやおみやげやさんも混みこみです。

今日は天気が良いsunのでお散歩しながら見学にいいですよ。
でも、寒いですぅ。




Img_1749フードコーナーもバラエティです。

どれもおいしそうです。

事務所は大通会場から徒歩3分footのところにあるので、ランチはここで食べようかなぁ~と思っていたのですが。。。バタバタと忙しくそれどころではなくなった(泣)
なので、ランチはコンビニ弁当。

明日こそ、、、行ってみたいな。

Img_1747







|

« ルーブル安がつづくのか? | Main | さぽーとほっと基金 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64862762

Listed below are links to weblogs that reference 2017年さっぽろ雪まつり:

« ルーブル安がつづくのか? | Main | さぽーとほっと基金 »