« 総会&ノボシビルスク報告会&懇親会&二次会 | Main | ルーブル安がつづくのか? »

NPOって忙しいぞぉ~

Img_1738ノボシビルスクトムスクの絵ハガキです。

眺めています。今年も行くぞぉ~と叫んでしまったnotes

NPO法人札幌ノボシビルスク協会の総会等が終了したけど、それで終わりではなくて、議事録作成して、欠席者へ総会資料と一緒に送って、会費を徴収して、、、、とかいろいろやることがあるのだ。
決算もやらなくてはいけないし。。。

NPOって忙しいんだねcoldsweats02

今はさくらツアー企画の仕事がさほど大変ではないし、事務局のアルバイトさん(日本人)がしっかりやってくれているのでなんとか捗っています。

事業やイベントを企画するのは簡単ですが、実行するのは難しいのですよね。
まー、これはビジネスにもあてはまりますが。

NPO法人の決算もあるので、これから帳簿をまとめて税務相談に行って来ます。

来年度の事業はまだ白紙です。
日本のポップカルチャーをロシアに紹介したい方いらっしゃいませんか?
ロシアで展覧会、ワークショップ、講演会、発表会等を行ってくれる方を募集しております。
海外で自分の力を試したい方、海外の人とふれあいたい方、NPO法人札幌ノボシビルスク協会がお手伝いできるかもしれませんのでお問合せ下さい。

このブログ経由のメールは hasesho@fty.com

|

« 総会&ノボシビルスク報告会&懇親会&二次会 | Main | ルーブル安がつづくのか? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64833196

Listed below are links to weblogs that reference NPOって忙しいぞぉ~:

« 総会&ノボシビルスク報告会&懇親会&二次会 | Main | ルーブル安がつづくのか? »