« NPO法人札幌ノボシビルスク協会より | Main | NPOって忙しいぞぉ~ »

総会&ノボシビルスク報告会&懇親会&二次会

PhotoNPO法人札幌ノボシビルスク協会の2017年度通常総会が開催されました。

議案①
2016年度事業報告
議案②
2016年度収支決算報告
議案③
2017年度事業計画(案)
議案④
2017年度収支予算(案)

すべて可決されましたことをご報告いたします。
参加会員の皆様から、質問・提案等もございました。
議事録・報告書を作成のうえ、会員の皆様に発送いたしますので、少しお待ちください。
Photo_2
会場では、ノボシビルスクからのおみやげをみなさんに配りました。

チョコレートやウオッカ、コニャックを販売しました。

プーチンマグネットも人気でしたheart04

総会に引き続き、ノボシビルスク訪問団による報告会を開催しました。

報告会はオープンにしましたので、会員以外の方も参加いただきました。

訪問団4名+アタシの報告でした。
最初に現地の事業をコンパクトにまとめたビデオを流し、その後1名づつ発表してもらいました。
初めて行った感想、ビックリしたこと、困ったこと、楽しかったこと、、、いっぱいいっぱい思い出を語ってもらいました。
Photo_3
総会&報告会の後は懇親会!

「寿し心・なかむら」ですnotes

初めての方も多かったので、自己紹介もしました。

20代~70代まで、幅広いでしょ~う。
話題もいろいろですんごぉーく楽しかったですhappy01

こーやって「つながる」っていいね。
「出会い」っていいね。

みんなが喜んでもらえるようにがんばろう!って思った。
この「つながり」を大事にしよう!って思った。
みんな、みんな、「ありがとう!」heart01
Photo_5
そして、2次会beer

飲んで、しゃべって、笑って、飲んで。

「つながり」っていいでしょ
この「つながり」をロシアにも広げるのがアタシの仕事かな。

みなさま、本当にありがとうございますwink

NPO法人札幌ノボシビルスク協会にご興味のある方は是非ともご入会下さい。
私たちの仲間になって下さい!
札幌とノボシビルスク、北海道とシベリア地域、そしてひいては日本とロシア
2国間の交流において広く貢献できるように尽力していきます!誓います!rock
ご支援をどうぞよろしくお願いいたします。

NPO法人札幌ノボシビルスク協会 理事長 長谷川真奈

|

« NPO法人札幌ノボシビルスク協会より | Main | NPOって忙しいぞぉ~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64829411

Listed below are links to weblogs that reference 総会&ノボシビルスク報告会&懇親会&二次会:

« NPO法人札幌ノボシビルスク協会より | Main | NPOって忙しいぞぉ~ »