« ロシア人と一緒にルスツリゾートへ | Main | 北海道新聞に載りました。 »

年末年始ツアーが一段落しました。

Img_1605ベラルーシ―のチョコレートをいただきました。
1枚200gもあるので食べごたえありそうです。

ロシアのお正月休みも終わり、ほとんどのロシア人が帰国した。
大きなトラブルもなくツアーを催行できて良かったなconfident

じっくりと事務所でお仕事しよう、、、と思っても急な呼び出しだったり、突発的なナニカが起こる。

やっときた役所からの書類にミスがあったng
電話すると、再送するとのことだったが、これ以上待つのはイヤだと思い、取りに行った。
ロスタイム1時間clock

お弁当を食べていたら、、アラっ、硬いモノが口の中に。。。
銀歯のツメモノだった(泣)crying
ネットで近所の歯科医を探して電話するが、どこも予約でいっぱい。
2年まえに通っていた歯科医に電話すると、先生が電話にでて、「あらっ、長谷川さんかい、今からおいで」と言ってくれたので、仕事を投げ出し、走って行く。タイミングが良かったらしく、すぐに治療してくれた。
ロスタイム1時間clock

宅急便から着払いの荷物がありますと連絡がきたので、事務所で待つ。
日本人からロシア極東の企業視察ツアーの見積を頼まれるが、めっちゃわがままな行程だったので断る。
たぶん、どこの旅行会社からもお断りされたようなプランだったから最後の最後に当社に来たんだと思うけど、当社だって断るパターンの依頼だったわ。
ちょっとイラッとしたannoy

なんだかんだで、じっくり仕事ができなかった1日でござった(疲れたわ)

明日こそ、じっくり仕事しようrock

|

« ロシア人と一緒にルスツリゾートへ | Main | 北海道新聞に載りました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64771317

Listed below are links to weblogs that reference 年末年始ツアーが一段落しました。:

« ロシア人と一緒にルスツリゾートへ | Main | 北海道新聞に載りました。 »