« 空港の国際線ターミナルが混雑です | Main | 年末年始ツアーが一段落しました。 »

ロシア人と一緒にルスツリゾートへ

Img_1585ロシア人達の同行でルスツリゾートへ行ってきたheart04

仕事だったので、スキーも滑らずski、温泉spaにも入らず。。。

朝7時にホテルでロシア人達と合流して、ルスツ号のバス停へ。
8時に札幌発bus
途中の中山峠でトイレタイム
10時5分にルスツリゾート到着

帰りは
17時ルスツリゾート発
18時40分に札幌着
行きはみんなでおしゃべりして楽しかったけど、帰りは一人ぼっちでちょっと淋しかった。
Img_1586
カフェcafeで打ち合わせしていたら、ミニコンサートnotesが始まった。

生演奏が素晴らしかったです!










Img_1591
ゲレンデのshineイルミネーションshineがキレイですよ。

今回の日帰り出張は
100%お仕事だったので、次回はお仕事20%でプライベート80%にして連泊しようと思う。

滑りたいし、温泉に入りたいし。。。。

いっぱい稼いでどっぷり遊びたい。
さぁーて、今日も頑張るか!!!

|

« 空港の国際線ターミナルが混雑です | Main | 年末年始ツアーが一段落しました。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64750257

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人と一緒にルスツリゾートへ:

« 空港の国際線ターミナルが混雑です | Main | 年末年始ツアーが一段落しました。 »