« ウオッカ「BELUGA」 | Main | 札幌姉妹都市スペシャルディ »

ロシアビザの緩和措置によって、どうなるか。

X画像はロシアのニュースサイトより。

ユジノサハリンスク市内にあるスキー場
「ゴールヌイ・ボスドフスキー場」
日本語訳は
「山の空気スキー場」skisnowboard

サンタクロースがたくさん滑走している様子が写っていました。
天気も良くて楽しそうですheart04

新千歳空港から直行便airplaneでたったの1時間で到着します。
ロシアのスキー場で滑りたい方、旅行の手配をしますのでいつでもお問合せ下さいね。
なかなか良いスキー場ですよ。notes

さて、タイトルの話し。
昨年12月にロシアのプーチン大統領が来日したことで、両国のビザ取得の緩和措置がとられました。

日本人がロシアへ訪問する際のビザ取得も今までより容易になりました。
ロシア旅行へ行く観光客が増えるのでしょう。
それに伴い、ロシア側も観光客の受入れ態勢を整えるそうです。

お互いの国民の行き来が盛んになることはいーことだ。
行ってみて初めて知るロシア人の親日さや、ロシア人の人懐っこさ、本場のロシア料理のおいしさやロシアの独特な空気などなどnotes

人的交流によって様々なことが変化してくると思う。

ロシアビザ取得の緩和によって何事もプラスの方向に行ってほしいと思うhappy01
そーなると、アタシのビジネスもやり易くなる気がするが。。。。

今年はビジネスの方向性を変えなくてはいけないと思っているのだ。
今まであんまりやっていなかった、アウトバウンド事業もやろうと思う。
人のマネをするのではなく、当社にしかできない当社だからできるアウトバウンド事業で勝負します!
インバウンド事業でのネットワークを最大限に生かせるようにやろう!

何をやっても、ロシアは面白い!sign03notesnote

だから、ロシアビジネスはやめられないのだscissors

|

« ウオッカ「BELUGA」 | Main | 札幌姉妹都市スペシャルディ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64724221

Listed below are links to weblogs that reference ロシアビザの緩和措置によって、どうなるか。:

« ウオッカ「BELUGA」 | Main | 札幌姉妹都市スペシャルディ »