« SNOW TRAVEL EXPO 2017 In Sapporo | Main | NPO法人札幌ノボシビルスク協会より »

税理士を探してます!

Img_1625ロシア人ツアー客にいただいたおみやげですpresent
木で作られた小物入れ。

ふたのイラストがロシア的な色使いだなぁ~と思います。

「マナさん、はいコレ、新年のプレゼントです。奥さんが選んでくれました。女性はこーゆー小物が好きですよね、ネックレスや指輪をしまっておくらしいです。マナさんもこーゆーの好きですか?」
「はい、ステキな小物入れですね、ありがとうございますheart04。」

ここにいれるネックレスも指輪ringもさほどないですが(笑)

キレイshineなので、さくらツアー企画のロシアコーナーの棚に飾っておきまぁ~す。

さて、最近はテンションが低いdespair
なんでって・・・儲からないんだもん
楽しくビジネスしてガッツリ儲けたいのにさぁ~sign04
なんだか、パッとしない。
うぅーーーん、打開策を見出さなくては。

タイトルのこと。
NPO法人札幌ノボシビルスク協会では決算資料を作成してくれる税理士さんを探しています。
非営利法人ですから、高額な報酬はお支払いできません。
実績が欲しい若手の税理士さんいませんかぁ~?
格安で請け負っていただけると大変助かります。
札幌市内の税理士さぁ~ん、お手伝いしていただけませんかぁ~?


自分の会社であればある程度自分でできるのですが、NPO法人はいろんな人の集まりでできているので、キチンとした形で決算をやってもらいたいのです。

さて、あさってはNPO法人札幌ノボシビルスク協会の2017年度通常総会が開催されます。
今日は1日かかって、配布資料の印刷など雑用をこなします。

総会の後にはノボシビルスク訪問団報告会が開催されますので、その準備もやらなくては・・・

総会・報告会の後は、懇親会でぇ~す!
久々にみなさんとお食事できます。
楽しみです。heart04

|

« SNOW TRAVEL EXPO 2017 In Sapporo | Main | NPO法人札幌ノボシビルスク協会より »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64811711

Listed below are links to weblogs that reference 税理士を探してます!:

« SNOW TRAVEL EXPO 2017 In Sapporo | Main | NPO法人札幌ノボシビルスク協会より »