« とことんインバウンドビジネスだ! | Main | NPO法人札幌ノボシビルスク協会の理事会開催 »

クリスマスパーティーに参加した

Img_1515一般社団法人日本デザイナークラブ北海道のクリスマスパーティーに招待されましたxmasnotes

「ジャルダン・ドゥ・ボヌール」にて開催されました。

結婚式場なので素敵なレストランでしたよ。

プログラムは
ピアニスト野瀬栄進さんのピアノリサイタルnote
ファッションショーとトレスレーション(展示)

アタシとデザイナー。。。なんて結びつかないでしょう~。。

アタシもちょっとびっくりhappy02

でもね、これも「ロシアつながり」なんですよ。

来年、こちらの会員の方と一緒にロシアへ行くのです。
Img_1510
いま、「ロシア」が注目されているので、いろんな業界・業種の方が「ロシア」を注視しているのです。

招待状には
「セミフォーマルな装いでお越しください」って書いてあって。。

えっ!セミフォーマル???
何着る?
ドレス?
えっ、、、ドレスなんて持ってないし。。。coldsweats01
ワンピース?
ワンピースだって持ってないし。。。coldsweats01
なーんて悩んでしまった。
Img_1499
結局、いつものスーツにレースのブラウスに琥珀のネックレスという装いにした。

だっーーってぇ~ドレス、、、なんてアタシらしくないしなぁ~と思ったから。

お客様はみーんなオシャレさんでしたheart04
セレブな奥様達や、芸術家の方がたーくさんいらっしゃいました。

ロシア」のことをいっぱいお話ししたので、ロシアを身近に感じてもらえたかなぁ~。

いつもとは違う環境、別世界をチラッと覗けたので感じでとても楽しかったです

ロシアつながり」で視野がぐぅーんと広がるって面白いな。
さてさて、今後の展開が楽しみsign03

|

« とことんインバウンドビジネスだ! | Main | NPO法人札幌ノボシビルスク協会の理事会開催 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64573491

Listed below are links to weblogs that reference クリスマスパーティーに参加した:

« とことんインバウンドビジネスだ! | Main | NPO法人札幌ノボシビルスク協会の理事会開催 »