« ノボシビルスク④札幌まつり編 | Main | ノボシビルスク⑥ トムスク編 »

ノボシビルスク⑤バレエオペラ劇場編

Photo《バレエオペラ劇場編》


2016年10月5日
ノボシビルスクへ到着したその日の夜、さっそくバレエオペラ劇場に「ドン・キホーテ」を観劇に行きました。

昨年はリニューアル工事のため観ることができなかったので、今年は初日から足を運びました。

事前にチケットticketを購入していたのでかなり前の席に座れました。
日本ではきっと数万円もするだろうなぁ~。
Photo_2

素晴らしいshine
キレイ!shine
別世界だわぁ~heart04

始るまでロビーをウロチョロしたり、2階席の方に行ってみたりと落ち着かず、ちょっと興奮ぎみでした。






Photo_3
外国人は我々だけでした。













Photo_4とにかくステキな舞台でしたflairshine

ぜひみなさんもチャンスがあればロシアの芸術に触れてみてください。

来年の2017年10月にも訪問団を募集しますので、一緒に行きましょう~。

来年は「白鳥の湖」「くるみ割り人形」を観劇したいなぁheart02

つづく。

|

« ノボシビルスク④札幌まつり編 | Main | ノボシビルスク⑥ トムスク編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64443543

Listed below are links to weblogs that reference ノボシビルスク⑤バレエオペラ劇場編:

« ノボシビルスク④札幌まつり編 | Main | ノボシビルスク⑥ トムスク編 »