« ノボシビルスク⑧ホテル編 | Main | ノボシビルスク⑩町の様子編 »

ノボシビルスク⑨ホテル編その2

Azimut_hotel《ホテル編その2》

訪問団が宿泊したのは

「AZIMUT HOTEL」です。

立地は、バレエオペラ劇場まで徒歩15分shoe
メイン通りから少し入ったところなので静かです。
ロビーが広くてゆったり。
バーもあるので、ちょい飲みもできますwine
アタシはいつもここでジュースを買ってました。

部屋タイプもいくつかあります。

Azimut


スタンダードシングル
16㎡

連泊特典として、スリッパや歯ブラシなどがサービスです。







Azimut_2


スタンダードツイン

ふつーです。
特にコメントなし。








Azimut_3

スタンダードダブル
18㎡











Azimut_4


トイレ&バスルーム

どの部屋もこんな感じでした。
バスタブはあります。










Azimut_5
ホテルの支配人と営業部長さん達。

今後のビジネスの打ち合わせです。
もっともっと日本人の観光客やビジネスマンに宿泊してほしいとのこと。

何かリクエストがあればなんなりと言って下さいとのこと。

値段yenも交渉可とのことで、ありがたい提案をいっぱいいただきました。
ヤッタぁーscissors!!!!!

しっかりと旅行会社の営業もしてきましたよrock
Azimut_6

朝食ですrestaurant

パンの種類が多いので、毎日違う味のパンを楽しめますbread

訪問団のみなさんにも満足していただいたようなので、良かった。

朝食会場も広く、並ぶことはないし、ゆっくり食べられます。happy01


《おまけ》

トムスクのホテルも紹介します。
夜遅く到着、朝早く出発のため、外観写真を撮るヒマがなかった。
ホテルは「ART Plaza Hotel Tomsk」
10
スタンダードツイン

きっと冬は寒いのでしょう~snow、クローゼットにバスロープがありました。
パジャマにするのかな???

立地・・・どこにあるのかさっぱりわかりませんcoldsweats01
夜10時過ぎに近所を散歩しましたshoe
24時間スーパーがありました24hours

そこで、今までに見たことのないロシアのチョコレートを大量に購入しました。
それと、アルミャニャックも買いました。
夜食も買いました。クリームパンとリンゴ1個とジュース。
12_2
こじんまりとしたホテルなので、レストランはなく、部屋を改造して朝食会場にしたような感じ。

チェックインの時に
「明日の朝食は何にするか?」と聞かれる。

なので、ブリヌィ2枚とスクランブルエッグとソーセージとコーヒーcafeをオーダーする。

出来立てほやほやのブリヌィはとっても美味しかったhappy01

今回のトムスク出張は駆け足だったので、来年はきちんと時間をとろうと思う。
ホテル研究もまだまだこれからだ!

誰か、一緒にシベリア&ノボシビルスク&トムスクに行きませんかぁ~?
来年の10月上旬です。
いまからスケジュールを開けておいてくださいませぇ~notes

|

« ノボシビルスク⑧ホテル編 | Main | ノボシビルスク⑩町の様子編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64497031

Listed below are links to weblogs that reference ノボシビルスク⑨ホテル編その2:

« ノボシビルスク⑧ホテル編 | Main | ノボシビルスク⑩町の様子編 »