« ノボシビルスク初の書道展は大成功でした! | Main | ノボシビルスク①到着&トラブル編 »

プーチンTシャツとグッズたち

T_1_2プーチン人気は衰えず。

ノボシビルスクで購入してきました。
プーチンのTシャツとグッズです。

いつ、どこで、どのタイミングで着ますか?

アナタはコレを着て歩けますか?(笑)

もし、もしも、、ご希望の方がいらっしゃいましたら販売させていただきます。

メンズのMサイズです。

何種類かありますので、全部UPします。


T

T_2

T_3

T_4

Photo


マグネットです。
サイズは6.5㎝×6.5㎝

欲しい!と思った方は

こちらまでメール下さい。
hasesho@nifty.com

件名に「プーチン」と書いて下さいね。
販売価格をお知らせします。

いま、事務所はプーチングッズでいっぱい!

|

« ノボシビルスク初の書道展は大成功でした! | Main | ノボシビルスク①到着&トラブル編 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64405664

Listed below are links to weblogs that reference プーチンTシャツとグッズたち:

« ノボシビルスク初の書道展は大成功でした! | Main | ノボシビルスク①到着&トラブル編 »