« ロシア料理が食べたい! | Main | ロシア人と遊ぶ・・・これも仕事です。 »

ノボシビルスクの水族館

Cc8187310cec4bf427f2a361a3849805ノボシビルスクに水族館がOPENしたnotes
観光地がひとつ増えました。

イルカショーもあります。

プールから一番離れた席、階段の上の方は800ルーブル(日本円1360円)
プールに一番近い席、イルカの水しぶきがかかってしまう席は2000ルーブル(日本円3400円)
ホームページはこちらです。
19dbd53a70024f9515b385b2fd17e965
今朝、ノボシビルスクに行ってきたばかりの友人に会いました。

ノボシビルスクはどうだったぁ~?」と聞くと

「イルカショーは日本よりレベルは低いが、ロシア人は喜んでいる。
ただ、ちょっと入場料が高いかなぁ~。

ノボシビルスクの街中は建設ラッシュbuilding
高層マンションができていますが、売り切れになるほど不動産ビジネスは活況を帯びていないようだ。

新しいレストランや店舗もできている。
物価は上がってupwardrightいるが市民の給料は上がらない。
日本に行きたい人はいてもルーブル安downの今はかなり厳しいdespair。」とのこと。

生情報をいただきました!
ますます行きたくなったよ、いざシベリアairplane!!!!!

ノボシビルスクの現状をこの目で確かめる日まであと1ヶ月。

ノボシビルスク行の準備にとりかかりたいが・・・そーはいかず。。。sweat02

昼にはカザフスタンからSKYPE。
秋のツアーの造成依頼がきて、明日までに仕上げなくてはならなくて。。。
その後、ウクライナキエフの旅行会社からツアー見積もりの依頼が来て。。。
それも今日中にだって言われるし。。。。

午後からは着付教室にいって帯の結び方を習ってきて、事務所にもどってきたら、ドッ―――と疲れsweat02て扇風機の前でボッー―――として、ハッ!と我に返り仕事に復活して、、、、
さて、これから一仕事して帰りますscissors

|

« ロシア料理が食べたい! | Main | ロシア人と遊ぶ・・・これも仕事です。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64147070

Listed below are links to weblogs that reference ノボシビルスクの水族館:

« ロシア料理が食べたい! | Main | ロシア人と遊ぶ・・・これも仕事です。 »