« オーロラ航空の遅延の理由は? | Main | 外貨の用意はできた! »

ロシアは祝日ではありません。

Img_0749今日のおやつでーす。

おなじみのマシュマロ。
あまぁ~い甘いお菓子happy01

本日、敬老の日で日本のみなさんはまったりしているでしょうが、、、ロシアは祝日ではありませんので、当社も仕事しまぁ~す。

在札幌ロシア領事館にパスポートを取りにいったり、ロシア人と一緒にショッピングに行ったり、ホテルの予約を取ったり、書類を作成したりと、、、ちゃんと働いてます。

ムダな動きのない1日だったconfident

ノボシビルスク滞在の予定表が送られてきた。
いやぁ~忙しいわ!
えっ! 今年もまた観光する時間がない!!!
えっーーーーー、もっと遊びたい(笑)

初日にバレエ観賞に行くことにした。
「ドン・キホーテ」を観る。
楽しみheart04heart04

|

« オーロラ航空の遅延の理由は? | Main | 外貨の用意はできた! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64227368

Listed below are links to weblogs that reference ロシアは祝日ではありません。:

« オーロラ航空の遅延の理由は? | Main | 外貨の用意はできた! »