« ノボシビルスクからいらっしゃいました。 | Main | オーロラ航空の遅延の理由は? »

ロシアのアニメ。

Img_0748ロシア語学習者であればご存じでしょう~。
ロシアの人気アニメ
Маша и Медведь」

今日はロシアの7歳の女の子と一緒にこのアニメを観ました。

大爆笑のシリーズがありますhappy01
コレが子供のツボにはまるらしい。

Маша и Медведь - Кошки-мышки (58 серия) Премьера новой серии!

これをコピーして検索してください。
YouTubeで観れます。

女の子の名前は「マーシャ」と言います。
めっちゃカワイイですよheart04

さきほど、ロシア人とランチrestaurantに行ってきた。
政治の話が大好きなロシア人で、12月のプーチン大統領の訪日について語った。
北方領土問題の解決について一般のロシア人はどー思っているのか、今後の日本との経済協力についてどのように対応すればよいか、ロシア極東の開発に関してロシア政府はどこまで金を出すかなどなど。。。
そして更に・・・この政治的な動きが、アタシや彼にとってどーゆー影響があって、どーやって金儲けするかdollar
そうそう、コレが一番よね。
最後には「ビジネス頑張ろう!」と握手して別れたrock

やりたいこといっぱいあるけど、今は目の前の仕事を淡々とこなさなくては。。。
ガンバ!scissors

|

« ノボシビルスクからいらっしゃいました。 | Main | オーロラ航空の遅延の理由は? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64211861

Listed below are links to weblogs that reference ロシアのアニメ。:

« ノボシビルスクからいらっしゃいました。 | Main | オーロラ航空の遅延の理由は? »