« ノボシビルスクの水族館 | Main | 日露査証簡素化協定を利用してみた »

ロシア人と遊ぶ・・・これも仕事です。

Img_0720「誕生日birthdayを日本で過ごす」というロシア人のお客様です。

誕生日パーティーnotesに招待されました。
ホテルのレストランで豪快に食べる&飲むwine

1年振りに会ったので、お互いに1年間の出来事を語り合う。

出来事っていっても、人に話せるほどのニュースってないのだが。。。
ロシア人は違うの。
ちょっとした話題でも大げさに話すから、こちらとしても大げなさリアクションをして楽しむのである(笑)happy01
「へぇ~そぉーなんだぁ~スゴイねぇ~良かったねぇ~」とニコニコ笑顔heart04で聞いてあげる。

アタシの1年って、、、何か特別なことあったかなぁ~?

1つ歳をとっただけ。

あっ、あった! そーだ、NPO法人札幌ノボシビルスク協会の理事長になったんだ!
でも、彼らにはたいして面白いことでもないので、言うのやめた。

毎日ロシアのニュースみて、毎日ロシアとメールして、毎日ビジネスのこと考えて、毎日を淡々と過ごしている。
ビックイベントもなく、ビックニュースもないが、アクシデントもトラブルもない。
いーじゃんそれで。
健康でいられること、ロシアビジネスができること。
それで幸せである。heart02

|

« ノボシビルスクの水族館 | Main | 日露査証簡素化協定を利用してみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64160555

Listed below are links to weblogs that reference ロシア人と遊ぶ・・・これも仕事です。:

« ノボシビルスクの水族館 | Main | 日露査証簡素化協定を利用してみた »