« ロシアのアニメ。 | Main | ロシアは祝日ではありません。 »

オーロラ航空の遅延の理由は?

Img_0750_2今日もVIPのお出迎えで新千歳空港へairplane

搭乗手続きが始まっていたので、定刻だろうな~と思っていたら、、、途中で搭乗手続きがストップpaper
現地がまだ飛ばないって。

現地でトラブル発生だってannoy

今日飛ぶかどうかもまだわからないって、

えぇーーーーー!
待つしかない。

その後、搭乗手続きが再開。
1時間10分遅れで到着予定とのこと。
待つしかない。
国際線ターミナルの到着ロビーで待つ。
Img_0751
この時間になると、国際線ターミナルのカフェもコンビニもクローズで、シーンとしています。
時間があるので、国内線ターミナルに行き、おにぎりとお茶を買ってもどる。

ひたすら待つthink

結局、2時間遅れで到着。

帰国した日本人に「何があったの?」と聞くと
驚くべき答えが・・・
「いやぁ~、飛行機に座ってさー、エンジンがかかったらさー、左のプロペラは動いてるんだけど、右のプロペラが動いてないのさーーsweat02、そんでもって、一旦飛行機から降りてバスに乗って、あのせまいターミナルに戻されてさ~、そこで2時間待たされてさ~annoy、別の飛行機に乗ってきたのさーーー、いやー、まいったねぇ~coldsweats01
「飛ぶ前にプロペラが動かないの気がついて良かったよ。飛んでからプロペラが止まったら大変だったよなぁ~wobbly
あのさぁーーーー、
乗客を飛行機に乗せる前に、飛行機の点検ってしないの?
ふつう、エンジンの点検するでょーー。
ただでさえ、古い機材なんだからさー、念入りに点検するんじゃないの?
おーーー、コワッbearing

キチンと点検すれよannoy!って思うのはアタシだけでしょうか。

|

« ロシアのアニメ。 | Main | ロシアは祝日ではありません。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64217645

Listed below are links to weblogs that reference オーロラ航空の遅延の理由は?:

« ロシアのアニメ。 | Main | ロシアは祝日ではありません。 »