« ロシアは祝日ではありません。 | Main | シベリアのイメージは「寒い」しかないのかな。 »

外貨の用意はできた!

Img_0758韓国ウォンに両替してきたdollar

今回のノボシビルスク行は韓国のソウルインチョン経由ですairplane
行きはソウルに1泊するので、ホテル代と夕食代にウォンが必要なのです。

ルーブルも用意ができました!
ロシアの知人数名に頼んでルーブルを持ってきてもらいました!
現地で不足したら現地で両替します。

これで外貨の用意はできたscissors

あとは、おみやげを買いこむだけpresent

今日も1日、めっちゃ働いた。
雨だったのでバスbusに乗ろうと思ったら、、、乗り遅れたsweat01
なので、札幌駅まで徒歩shoe、法務局で登記簿謄本GETして、事務所に戻り、ツアーの予約をかたづけ、登別温泉行spaのバス停でロシア人を見送り、ロシア人ビジネスマンの商談に付き合い、その後また別のロシア人を紹介されて、打ち合わせ。

今回のビジネスの相談は「飲食業」だった。
うぅーーむ、やれば楽しそうなビジネスだとは思うけど、、、
今はそこまで手が回らない。

今日はもう少し残業。。。

|

« ロシアは祝日ではありません。 | Main | シベリアのイメージは「寒い」しかないのかな。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64245750

Listed below are links to weblogs that reference 外貨の用意はできた!:

« ロシアは祝日ではありません。 | Main | シベリアのイメージは「寒い」しかないのかな。 »