« 北方領土の現状とか。。。 | Main | インバウンドのビジネスが広がっている »

ノボシビルスクに一緒に行きませんか~?

Img_2130ノボシビルスク行きツアー”と検索してもなかなかないです。
ヒットするのはこのブログだったりします(笑)

シベリアってどんなとこ?
一度は行ってみたい。

ロシア第3の都市って大きそうだね。
人口150万人もいるんだね。

有名な国立バレエオペラ劇場shineで観劇したいな~。
本場のバレエってスゴイんだろうなぁ~heart04

1人で行くのはちょっと不安だったのよぉ~。
行きと帰りが一緒ならついて行こうかな~。

Dscf6016_1ロシアシベリア料理って食べてみたいなぁ~。
ノボシビルスクは中央アジアにも近いので、中央アジア料理も堪能できます。

いろんな民族がいる雰囲気を味わいたいなぁ~。
たくさんの人と知り合いたいな~heart04

ロシア語の勉強してみたいなぁ~。
ロシアの大学生と交流したいな~。
日本語を習っているロシア人と知り合いたいなぁ~。

日本文化を紹介したいなぁ~、興味あるロシア人と仲良くなりたいなぁ~。
有名なノボシビルスクの動物園や博物館、美術館に行きたいなぁ~。

ノボシビルスクに行ってみたい方、募集中!
10月4日~ノボシビルスクに行きますので、ご都合が合えば一緒に行きませんか?

円高yen&ルーブル安downの今がロシアへ行くチャンスですflair
現地での滞在費(ホテル・食事・交通等)は格安です。
ホテルもご予算に応じて予約可能です。

千歳からソウル経由airplaneで行きますので、北海道外の方は「ソウル集合」もできます。

チケットとロシア入国ビザ取得のため、申込みは8月末まで受け付けます。
ご興味のある方は詳細をお知らせいたしますのでお問合せ下さい。

こちらまで  ⇒  hasesho@nifty.com

(有)さくらツアー企画 

|

« 北方領土の現状とか。。。 | Main | インバウンドのビジネスが広がっている »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64068550

Listed below are links to weblogs that reference ノボシビルスクに一緒に行きませんか~?:

« 北方領土の現状とか。。。 | Main | インバウンドのビジネスが広がっている »