« 着付けを習いに行ってきた。 | Main | ロシア料理が食べたい! »

インスタントのボルシチ

Img_0699おみやげにいただいたインスタントのボルシチ

メーカーは「Knorr」です。

200ccのお湯を注いでかきまぜて、はい、できあがりnotes

ボルシチの味です。
具は入ってませんが、ロシアの味ですhappy02

酸味があるので食欲が出ます。

本場の本物のボルシチが食べたくなった!
あーーー、あと1ヶ月ちょっとでロシアへ行ける!
Img_0700
粉末もめっちゃ、ロシアの色(笑)

今回のロシア・ノボシビルスク出張はかなり面白くなりそうな予感がするnote

決して綿密な計画を立ててはダメ。
計画なんて現地でひっくり返されることは多々あるから。
段取りとか、考えないことにしよう。
最低限の計画で十分なのですよ。
Img_0702

だからと言って、何もしないのは困るでしょ。
一番大切なのは・・・
おみやげ選びかなpresent

たくさんの人と出会うから。
「JAPAN」を知ってもらうため、「札幌」を知ってもらうため、小さなおみやげをみーんなに配りましょう~。

現地ではたくさんの行事に参加する予定。
交流会も毎日のようにある予定。
どんな出会いがあるのかなぁ~。

いまからワクワクnotes楽しみであるnotes

・・・というわけで、今はノボシビルスクへ向けての準備に追われ、さくらツアー企画のお仕事がまったく進まないsweat01
Img_0703
きっと、、、今年の夏は、、、史上最悪の売り上げになりそうだ。
トホホっ。。。(大泣)sweat02crying

でも、いーんです、NPO法人札幌ノボシビルスク協会のこれからの事業展開に期待が持てるから。

ノボシビルスクとの経済交流もどんどん進められるから。

今は投資の時期です。

お金dollarは投資しませんが、時間clockの投資は必要ですから。

これからいっぱい楽しいことがおきます。
ロシアとの交流はどんどん広がります。
人的交流が会ってこそ、経済交流が進むのです。
ああーーー、本物のボルシチ食べたいhappy01

|

« 着付けを習いに行ってきた。 | Main | ロシア料理が食べたい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64131052

Listed below are links to weblogs that reference インスタントのボルシチ:

« 着付けを習いに行ってきた。 | Main | ロシア料理が食べたい! »