« インスタントのボルシチ | Main | ノボシビルスクの水族館 »

ロシア料理が食べたい!

Img_0698_2先日、NPO法人札幌ノボシビルスク協会の懇親会をロシア料理レストランで開催しましたrestaurant

写真は「ガルショーク」という一品

スープの入ったカップの上に、パイ生地がかぶさっているのです。
パイ生地をちぎってスープにつけて食べても良し。

こってり系のスープにパイ生地が良く合います。
美味しかったですよぉ~happy01
お店は「シュシュエルミタージュ」

さて、本場の「ガルショーク」を食べられる日まであと1ヶ月ちょっと。
今日はノボシビルスクとの新規交流事業の打ち合わせにノボシビルスクを2回訪問した方が事務所に立ち寄ってくれました。
とっても分厚いアルバムを抱えてきてくれましたhappy01

ノボシビルスク滞在時の写真がたっくさんあって、とても充実した時間heart04を過ごせたのがよくわかりました。
一番の思い出は、素敵な人達との出会いだそうです。
ぽっ、と心が温まるエピソードをたくさん聞きました。

さくらツアーの仕事をほっぽり出して、NPOの仕事に没頭したくなった。
でも、でも、でもねぇ~、そーはいかない。
さくらツアーでの儲けがあってこそ、NPOが成り立つのである。
収益がなければ何事もうまくいかない。
ボランティア精神だけでは続かないでしょ、それが現実なんですconfident

さくらツアーでもしっかりと稼いでdollar、NPOでも収益をそこそこ出していくことrock
それが長続きする秘訣だと思う。

現実は厳しいのだよ。

金儲けは甘くない。

地道に行くぜrock

コツコツとネットワークを築き、NPOでもきちんと収益を上げていくから!

NPO法人札幌ノボシビルスク協会を設立してまだ6ヶ月だよ。(実際に活動始めてからはまだ4ヶ月)
この短期間で「結果」だしたでしょ! イエェーーーイscissorsscissorsscissors

根回しは去年からやってたからね。。。(あっ、バラしちゃった)coldsweats01

とにかく、、、、これからもアタシは二足のワラジをはいてがんばるよpaper

応援してくださる方はどうぞクラウドファンディングでお願いいたします。
http://actnow.jp/project/russia/detail

|

« インスタントのボルシチ | Main | ノボシビルスクの水族館 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64136938

Listed below are links to weblogs that reference ロシア料理が食べたい!:

« インスタントのボルシチ | Main | ノボシビルスクの水族館 »