« 南国「北海道」は暑いです。 | Main | 気持ちはすでにノボシビルスク。 »

クラウドファンディングのこと

Img_0657_3札幌大通公園西13丁目にある札幌市資料館です。

札幌、暑いですsun
夏だけど。。。こんなに暑い札幌も久しぶりなのでは?

暑いですsunsweat01
事務所では扇風機が大活躍です。

クラウドファンディングに挑戦しています。

http://actnow.jp/project/russia/detail

FacebookでもPRしました。
お金を支払って広告も出しました。

世の中そんなに甘くない。
そのとーりです。
人様からお金dollarをもらう、、、なんて簡単なことではないです。
たとえリターンがあるとしても、賛同者を募るのはかなりの努力が必要です。

クラウドファンディングにはデメリットがない、と判断して挑戦しました。
なんでもやってみなくっちゃわからないでしょ!的なノリです。

挑戦する前から、やったってムダでしょー、とか、無理じゃなぁ~い。。。
なんて考えはないです。

そーです、あたしゃぁ~プラス思考の人間ですからscissorshappy01notes

アイディアflairがあればそれを行動に移すべきです。
それはビジネスの世界でも同じだと思います。

実行したことで経験値が上がりますupwardright
アタシもいいオバチャンになったんだから、そこそこの経験値がないと恥ずかしいのよ。

ダラッ~~ッsweat02と生活して歳をとるよりも、いっぱいチャレンジしてscissors経験してscissors学んで成長して歳をとりたいものだ。

クラウドファンディングなんてなかなかチャレンジすることがないでしょ。
このチャンスをくれたロシアのみなさんに感謝です。
NPO法人札幌ノボシビルスク協会の理事長として活動させてくれている会員のみなさんに感謝です。

チャレンジすること!

すんごく良いと思ってます。shine

いろいろ頑張らねば!rockrockrock  おっーーーーーrockrockscissors

|

« 南国「北海道」は暑いです。 | Main | 気持ちはすでにノボシビルスク。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/64039619

Listed below are links to weblogs that reference クラウドファンディングのこと:

« 南国「北海道」は暑いです。 | Main | 気持ちはすでにノボシビルスク。 »