« フルーツ狩りツアーに同行してきました~ | Main | 祖父の思い出・・・ »

東京ツアーか札幌ツアーか。。。

Img_0604_1自転車bicycleがパンクしたsad
空気を入れて、いざ出勤。。。
1キロくらい走ったところでまた空気が抜けた。
うわぁ~最悪crying
仕方ないので、地下鉄駅近くに放置して、そこから歩いて出勤shoe
なんだが汗だく。。。sweat01
帰りは自転車をキコキコ押して帰宅しました。(トホホ)

大通公園を通り抜けて出勤。
夜になると大賑わいのビアガーデン会場beerです。

サハリンー成田便airplaneも格安チケットがあり、東京フリーツアーをセットにすると、サハリン―千歳便の航空運賃より安くなることもある。

なので、東京に行くか札幌に行くか迷っているツアー客も多い。
1週間~2週間の滞在なので、東京の方がずっと楽しいと思う。
観光地も多いし、ショッピングも楽しめるし、退屈しないだろうね。
せっかくなら新幹線bullettrainで京都まで足をのばしてくれればさらに充実したツアーになるでしょう。
お客様のリクエストをなんでも聞きます、わがままなコースもプラン可能ですflair
先日リピーター客に
「東京は行かないの?」と聞くと・・・
夏の東京は暑すぎるから、、、それに、札幌の方が慣れているからストレス感じないもん。
札幌にはなんでもあるから、東京まで行かなくてもいい。

そ~ねぇ~、猛暑sunの東京に10日間もいたらバテちゃうよ、きっと。

今日は沖縄のビーチsportsに2週間滞在していたお客様からメールがきた。
「マナさん、沖縄はとても楽しかったです。ダイビングもしたし離島も行ったし、真っ黒に日焼けしました。秋には札幌に行くので会いましょうね~heart04」と。

明日からまた新しいツアー客がやってくる。
新しい出会いはいつでもワクワクですheart02
どんなに忙しくても笑顔とホスピタリティを忘れずにインバウンド業務をしっかりやります!
よっしゃぁーーー、ガンバ!rock

|

« フルーツ狩りツアーに同行してきました~ | Main | 祖父の思い出・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63952152

Listed below are links to weblogs that reference 東京ツアーか札幌ツアーか。。。:

« フルーツ狩りツアーに同行してきました~ | Main | 祖父の思い出・・・ »