« ロシアの若者達。。。 | Main | サハリンと北海道のフェリー航路 »

フルーツ狩りツアーが人気です。

Sy_222新鮮でおいしそうなフルーツcherryの画像入りのツアー広告はインパクトがあるのですhappy01

ロシア語で
Тур Сбор Фруктов

ロシアでは「フルーツ狩り」がないので、「行ってみたい!」って。

「食べ放題」というのが良いのよねぇ~cherry

自分で収穫して食べる、という体験型の観光も魅力なのよねぇ~。
でぇ~、同行するガイドも楽しいのよ。
ツアー客と一緒に食べられるからね。
もちろん、アタシも同行します。

さくらんぼcherryやブルーベリーはたくさん食べられますが、リンゴappleだったら1個で十分よね。

毎週、「フルーツ狩りツアー」があるので、添乗のお仕事が楽しみですheart04
難しい通訳をする必要もなく、ただただ食べる。

ロシア人達とおしゃべりしながらモクモクと食べる。
楽しいお仕事でしょ(笑)

今日も一日パソコンの前でロシアからのわがままメールと戦ってます。
できれば5時に終わりたい。
ガンバ!

|

« ロシアの若者達。。。 | Main | サハリンと北海道のフェリー航路 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63872756

Listed below are links to weblogs that reference フルーツ狩りツアーが人気です。:

« ロシアの若者達。。。 | Main | サハリンと北海道のフェリー航路 »