« リピーター客のあいさつ回り | Main | 東京ツアーか札幌ツアーか。。。 »

フルーツ狩りツアーに同行してきました~

Img_0601今日はロシア人ツアー客達のフルーツ狩りに同行しましたhappy01

お天気も良くsun、空気も新鮮で、リフレッシュ!shine

ブルーベリーとさくらんぼcherryの食べ放題。
さくらんぼはいろんな種類があるので食べくらべしたり、脚立に乗って上の方からとって食べたり。。。
いっぱい食べた~heart04

美味しかったわぁ~。

ロシア人のみなさんも喜んでくれましたheart04

札幌市南区にある「篠原果樹園」さんにおじゃましました。
とても親切でホスピタリティ抜群の果樹園さんですよぉ~。

ロシア人達はフルーツが大好きなので、フルーツ狩りツアーは大人気ですsign03
毎週あるので、また同行しようかなぁ~happy01

|

« リピーター客のあいさつ回り | Main | 東京ツアーか札幌ツアーか。。。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63946391

Listed below are links to weblogs that reference フルーツ狩りツアーに同行してきました~:

« リピーター客のあいさつ回り | Main | 東京ツアーか札幌ツアーか。。。 »