« フルーツ狩りツアーが人気です。 | Main | ウクライナの有名なチョコレート »

サハリンと北海道のフェリー航路

Img_0583最近、だらっ~と過ごしていたcoldsweats01
仕事もプライベートもなんだかシャキッflair!としない。
刺激が少ない日々なんだろうなぁ~と考えながら大通公園をのんびりと歩いたshoe

7月20日から始まるビアガーデンbeerの準備をしていた。
生ビールや世界のビールの飲み比べをできる野外のイベントです。
ロシア人ツアー客達にも大人気のビアガーデンです。

さて、タイトルの話。
去年で終了していたサハリンと北海道の定期フェリー航路shipですが、今年からロシアの船会社が運行を継続するというニュースがはいってきた。

ロシアのニュースでも取り上げられていますが。。。
はっきり言ってよくわからん。
7月25日から運行開始、、、と言ってますが、ホント?
サハリンの旅行代理店からは、ツアー造成の依頼が来ていますか。。。。
ホントに運行するの?

チケットってどこで買うの?
それすら誰もわからない。
ネットで買えるワケでもなく。。。

不確定な情報で動ける訳もなく。。。

準備もなしにいきなり始めちゃうところが、意味不明のロシア

航路が再開されるのは、当社としてはうれしいと言えばうれしい。
だがしかし、、、ですよ。
よぉ~く考えれば、不安がいっぱいでござる。
だってロシアなんだもん(笑)

ここはおとなしく様子見します。

誰もやらないからアタシがやる! は封印しますcute

大きなメリットが見当たらないですから。
楽しみに待ちましょう~7月25日を。
ホントに運行するか???

|

« フルーツ狩りツアーが人気です。 | Main | ウクライナの有名なチョコレート »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110553/63909277

Listed below are links to weblogs that reference サハリンと北海道のフェリー航路:

« フルーツ狩りツアーが人気です。 | Main | ウクライナの有名なチョコレート »